Information

サロン業務営業自粛のお知らせ

2020/4/15
(2020/05/07 追記)

平素より温熱サロンSAKURAをご利用戴きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、東京都を含む各県で緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、サロン業務の営業を自粛することに致しました。

 本来であれば、このようなストレスフルな状況こそ、お客さまに癒しを提供していきたいと思っておりました。 しかし今はお客さまと、お客さまの大切な方々の健康と安全を守るのが最優先と考え、営業を自粛することに致しました。


サロン営業自粛期間:2020年4月16日㈫ ~ 5月25日(月) 

※期間は状況により変動する場合があります。
※回数券をお持ちの方は休業日分を期限延長致します。


既にご予約いただいています顧客さまには個別にご連絡させていただきます。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


サロン業務はお休みしておりますが、店販品のご注文・配送は通常通り承っております。

現在ご購入の方にはキャンペーンをご用意しております。

とてもお得ですので、ぜひご利用ください。

 御来店のお客様へ【新型コロナウイルス対策】

2020/4/6

いつも温熱サロンSAKURAにご来店いただきまして 誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、いっそうの対策としまして 下記のご協力をお願いいたします。


新型コロナウイルス感染予防対策
◉ スタッフの体温確認、手洗いうがい、手指消毒、マスク装着
◉ご利用いただくお客様の体温確認と手指消毒のお願い
◉各お客様ごとにお部屋の換気、機械、室内、ドアノブや椅子など掃除、消毒除菌をいつも以上に徹底する
◉ご来店からお帰りまで、マスクを装着したままで対応し、装着時にマスクに触れないよう徹底する(話が聞き取り難かったり、表情が見えにくく不安に感じられることと思いますが、ご来店の皆様に安心していただけるようにと思います)


また、お客様の健康を第一に考え、体調不良や発熱等がみられるお客様、感染者又は、感染が疑われる方と濃厚接触があった方にはご来店の見直し、ご予約のご変更をお願いしております。


何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
引き続き、皆様に安心してご利用いただける様にコロナ感染拡大防止対策を徹底して行って参ります。


ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。

健康で、丈夫な体、美しく若々しい体を温熱SAKURAで作りませんか?

健康で、丈夫な体、美しく若々しい体を温熱SAKURAで作りませんか?

温熱サロンSAKURAは、 三井温熱療法をベースにした『体質快善オーダーメイド施術』、先進治療器を用いた『プラズマ療法』、また、生活習慣の見直しなど、様々な技術と、きめ細やかなカウンセリングで、健康な体作りへとサポートをしている、美と健康と癒しのトータルサロンです。

健康で、丈夫な体、美しく若々しい体を温熱SAKURAで作りませんか?